トップページ | 村本大輔「髪を乾かす女の子に視聴者3000人」感心しきり »

2017年7月27日 (木)

【インタビュー】家入レオ、新曲「ずっと、ふたりで」で初めてシンガーに専念―「楽曲に自我を置かないをテーマに」

シンガー・家入レオがデビュー5周年第一弾シングル「ずっと、ふたりで」を7月26日にリリースする。同曲は、日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌だ。ドラマの主題歌を担当する度にターニングポイントを迎えてきた家入は、最新曲で自ら手掛けてきたソングライティングを手放し、初めてシンガーに専念している。4月に行われた初の武道館ワンマンライブも大成功を収め、大きな節目の後に新しく芽生えた思いを語ってくれた。

【一挙配信】LIVE映像やミュージックビデオを一挙配信>>
(この記事は音楽(トレンドニュース(GYAO))から引用させて頂きました)


トップページ | 村本大輔「髪を乾かす女の子に視聴者3000人」感心しきり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2346664/71252708

この記事へのトラックバック一覧です: 【インタビュー】家入レオ、新曲「ずっと、ふたりで」で初めてシンガーに専念―「楽曲に自我を置かないをテーマに」:

トップページ | 村本大輔「髪を乾かす女の子に視聴者3000人」感心しきり »

検索

  • カスタム検索

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ